SSブログ

合同イベント [体操]

気がつけば、前回の小言から1ヶ月ぐらい
たってしまいました。何かネタがないかな・・・。


他教室の人と合同でイベントに参加
しました。

ステージにあがりアクロバットを!
大会とは違った緊張をしたと思います。
楽しいかったみたいですね。


打ち上げ?というか


参加した生徒さんの1人にお寿司屋さん
の方がいて、前々から食べに行きたいと
みんなが言っていたので、営業時間前でしたが
話をすると快くお店を開けて下さいました。


握った寿司を下駄?って言うのでしょうか・・・
その上に乗せてもらえる初体験。


ネタも美味しくテンション↑↑


なぜか帰りにカラオケまで行く事に


楽しかった・・・けど


中年になりつつある先生はやや疲れたみたいで
家に帰ったら爆睡したそうです。


2014-09-15 22:31  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miki-mama

福島&東大阪の子供達オツカレさまでした。
そしてトモ先生ありがとうございました☆
by miki-mama (2014-09-16 04:14) 

tomo-t

コメントありがとうございます。

子供たちにとっては良い思い出になった
と思っています。
by tomo-t (2014-09-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お盆休み入会キャンペーン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。