SSブログ

大阪オープン [体操]

久しぶりの更新となりました[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

今月上旬、大阪の大会に出場しました。
男子D高学年、女子C高学年の2クラスの参加です。
(大勢の選手がいるわけでもないので[涙])

男子D高学年に出場した2人が個人総合に入賞しました〓〓〓
PicsArt_08-19-09.08.02.jpg

                                  ◆ ◆ ◆
体操選手は、低学年の間に選手に向けた練習を積まないと競技レベルが上がりません。

ここの体操クラブは、そういった時期(低学年)を過ぎても、本人のヤル気・努力(スタートが遅い分かなりの頑張りが必要ですが)を応援しています。

そういった中で得た結果です。これからも、頑張って下さい。


2016-08-21 18:48  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

SNSを使用するに
あたり注意事項を
守りましょう。
モザイクを入れても意味がありませんよ!

中途半端ですよ。
親に許可とってますか?
順位と大会名が解れば
特定できますからね。
プライバシーを守って行きましょうね。
by お名前(必須) (2016-10-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]