SSブログ

高校の大会 [体操]

高校生の今年最後の大会、新人戦に出場しました。

とある私学の高校に進学し、名前だけ体操部を作ってもらい今年で2年が過ぎました。
(練習は、東大阪体操クラブ)

色々な事があり、少しずつ乗り越え(まだ途中)、
ほ~んのちょびっと成長が見られた内容でした。

高校生としての時間は、残り少なくなってきました
が、改めて見えた課題も含め必死に取り組んで欲し
いですね。

そして、来年の参加する大会は全て笑顔で終える
ようにまた、悔いのないようにしっかりとこの冬
柔軟・補強・練習・体調管理を頑張って下さい。


2019-11-03 20:27  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]