SSブログ

大会 [体操]

久しぶりの大会に参加でした。


出場した選手の皆さんお疲れ様でした。



色々な事を考えさせられた大会になったのではないでしょうか?
競技スポーツをやっている人の意識の高さを感じれたと思います。



また秋に他の大会に参加する予定です。


今回、感じた事を忘れずに更なる飛躍される事を期待します。


2013-05-09 09:26  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

坂口

初コメです(^O^)
関西ジュニア、コーチも生徒さんもお疲れ様でした。
八尾体の子たちはジュニア選手の演技を見て、ポヤーっとしてました(笑)
何か感じ取ってくれればよいのですが・・・(-_-;)
応援も、うちの子たちは恥かしがってもじもじ小さい声での応援になってしまい、すいませんでした(-_-;)
次の試合にむけて皆さんがんばってください!!
by 坂口 (2013-05-12 20:06) 

NO NAME

お疲れ様でした^^
by NO NAME (2013-06-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]